2010年07月05日

風に吹かれて五感を癒す

風に吹かれて五感を癒す
オレンジ色がこの島の景色やしに合ってますびっくり!!
マンゴーのカキ氷音符オレンジ

波照間島でのおやつタイム

暑すぎてたまらない、おやつどき

風に吹かれて五感を癒す
黄ハイビスカスパーラーみんぴか黄ハイビスカス
オープンパーラーですコレ!

みんぴかってなんやろ。。。はてな
お店が忙しそうで、聞きそこねちゃったなぁおすまし

風に吹かれて五感を癒す
こちらは、波照間産の黒糖を使った
黒蜜のカキ氷キラキラ 

甘さが上品で、香り漂うめっちゃ美味しいカキ氷でしたラブ♪赤


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ旅行中に氷を食べ過ぎたのか、最近やたらに
                 髪の毛が抜けるんだけどニコニコ汗



同じカテゴリー(波照間)の記事
HATERUMA BLUE
HATERUMA BLUE(2010-07-04 18:45)

星が降るバー
星が降るバー(2010-07-02 23:58)

ウルマパワー
ウルマパワー(2010-07-01 22:35)

果てのウルマへ
果てのウルマへ(2010-06-30 23:13)


Posted by saeee at 22:26│Comments(1)波照間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。