2010年05月24日

活きいき

5月もあと1週間で終わりだと言うのに
まだGW連休の事を書いているsaeeeですニコ

活きいき
下関翌日は、やっぱり市場に出かけましたぁダッシュ

活きいき
好きなお寿司を好きなだけ自分で選べるOK
お店がたっくさん有って、まよっちゃうねぇぶーん
ふくのお寿司も年中有るんですね音符オレンジ

活きいき
天使のえびも新鮮で甘いびっくりびっくりびっくり
毎日エビ食べてるねニコニコ
くえのお寿司も有って、おいしかったぁびっくり!!

活きいき
さざえは、他で食べるより断然、身がしっかりしてて
ぷりっっっとしてて美味しいラブびっくり
その場で焼いて3個セットで売ってます音符オレンジ
ビール飲みたいグー

活きいき
美味しい下関
また冬にも来たいな♪赤

活きいき
赤間神宮は必ず来ますよつば
この日は結婚式が行われてました。ステキですねぇハート
活きいき
ふたばのコントラストがキレイ。

活きいき
境内の方からは、青い海船が見えますキョロキョロ
(この日は少しかすんでるけどね。)

とても好きな場所ですピカピカ



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ帰りも、意外に道はすいてましたびっくり!音符オレンジ






       



同じカテゴリー(下関)の記事
あらかぶ体験した?
あらかぶ体験した?(2010-05-20 23:18)

Memorise
Memorise(2008-01-08 12:41)

誘惑に負ける日々
誘惑に負ける日々(2007-12-31 09:15)

フクが来る
フクが来る(2007-12-29 14:40)


Posted by saeee at 22:07│Comments(0)下関
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。