2010年03月09日

1日で5杯食べました③

1日で5杯食べました③
ここに、ずっと行きたかったですよね~ぶーん
うどん界の仙人ニコニコ
まんのう町の谷川米穀店ですGOOD

徳島県との県境くらいの場所に有って、
少し山の方へ向かって行くので 周りは
雪が積もってましたよぉびっくり!
開店が11時らしいのですが、
10時過ぎに着いて、10時半くらいに早い目に開いたので
あんまり待たなくて入れましたぁピース
これは、とってもラッキーな事なんだそう電球
(前に並んでた常連さんみたいな人が言ってたのコレ!
1日で5杯食べました③
ご家族はてなとっても忙しそうですぶーん
活気の有る店内ですねぇびっくり
1日で5杯食べました③
コレ!麺の食感がより良く解るかなぁって思って、
冷たいの
を頂きましたぁパーパー

弾力性すっごいねびっくり!!

弾力性有るけど、固過ぎないぶーん
こんな麺はやっぱりさぬきらしくって大好きですラブ♪赤

ただ、開店を待っている少しの間に
何だか体が少し冷えたので汗温かいおうどん
にすれば良かったかなぁって。。。ベー

今度は暑い時晴れ冷たぁいのピカピカを食べたら
最高だろうなぁって思いまぁす音符オレンジ


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ温かいのが食べたくなって来たので。。。あかんべー



同じカテゴリー(四国)の記事

Posted by saeee at 22:51│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。