2010年03月04日

潮風のビストロ

潮風のビストロ
宜野湾の加藤食堂へ行きましたぁピース


潮風のビストロ 
冷えた生ビールピカピカが美味しいっラブ

潮風のビストロ 
サラミ盛り合わせ♪赤
ビールにもワインにも合って美味しいですキラキラ 

潮風のビストロ 
ニンジンのマリネ
こんなにシンプルなのに、味はしっかりしていて
どんだけでも食べれそうなんですぅハート

潮風のビストロ 
エスカルゴが入ってるのはたこ焼き機
じゃ無いんですってあかんべー
たこ焼き機は8個穴がほとんどで、
6個穴のコレコレ!を探すのに苦労したそうですぶーん
お店の方が、
『たこ焼き機なら安くてどこにでも有るんですけどねぇ』
って笑ってましたぁニコニコ

ソースも美味しくって、パンがっつり食べちゃいましたよびっくり!!

潮風のビストロ 
ミディアムボディワインもたくさん種類有りましたぁハート
お料理にも ぴったり合って、
美味しいのを置いていますOK

潮風のビストロ 
自家製ソーセージ食事
ハーブが入ったのも、ピリっと効いてるのも、
んまぁーい音符オレンジピカピカ

潮風のビストロ 
自家製ピクルスゴーヤー
とっても酸っぱかったですぶーん
これくらいの酸っぱいのが大好きびっくり

潮風のビストロ 
ピッツァキラキラ 生地が最高に美味しいんですびっくり!!
石釜は使って無い様なのに、こんなに美味しいピッツァが
焼けるなんて、天才的花火

また近いうちに行って違うのも色々食べたぁいっピース



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ食べる食べるオキナワ日記本
            


タグ :沖縄宜野湾

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:49│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
加藤食道 私もお気に入りです。 このあたりが私の沖縄拠点です
Posted by masyaman at 2010年03月05日 07:39
masyamanさん♪
そ~なんですっかぁ!?
拠点って事は知り合いが居るか、お仕事?
お船関係?っとか勘ぐっちゃいますが
いつかきっとどこかでお会い出来るんじゃ
無いかと予感が有ります♪
Posted by saeeesaeee at 2010年03月05日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。