2010年02月26日

energetic

energetic
やっぱり甘みと深みが違う長寿豚びっくり!!

5ヶ月ぶりの再会。

石川の山崎さん57です。
energetic
違う方向から来たら、場所が解らなくなって
お店の周りを1周しちゃいました車ぶーん
もう大丈夫です。
次回からは間違えませんニコニコ

energetic
レアなホルモン系。
食べた事無い食感。 でも、大き過ぎると思うんですけど汗

energetic
お肉も豪快
一番豪快なのは山崎さんだったけど。。。びっくり!!
変わらずパワフルな人ですパンチ!

energetic 
今回も金武酒造の『龍』を頂きましたぁ音符オレンジ
ちなみに山崎さんはお酒は飲めません
が、
熱く語り合う事が出来るお方キラキラ 

今回も、もう1組のお客さんとも一緒に楽しく、
お腹が痛いくらい笑いましたぁニコニコぶーん
energetic 
出たびっくり!!ニコニコ 
色んなお菓子を用意している山崎さんだけど、
ニコニココレ!コレたこせんはてな

沖縄にも売ってるんだろうか。。。
大阪のスーパーでもあんまり見かけないよね。
業務用だよねぇはてな
今度聞いてみよっ

食後はこれを頂きながら ゆんたくのつづき


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまた会いたくなる人なんですよねぇピカピカ






同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:10│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。