2010年02月25日

最高特典

最高特典
ホテルコスタビスタに宿泊したら、
ランチが1回付いてくるっていう特典が有りましたぁ音符オレンジ
和食お箸を選びましたGOOD

最高特典
お寿司がメインのビュッフェサクラ
美味しそうなのがたっくさん並んでいて
困りますぅ~汗
お寿司は新鮮で、その場でどんどん握ってくれますよぉ~OK

最高特典
このお肉がまた、柔らかぁくてラブ
県産の美味しいお肉を使っているそうですぶーん
だってほんまに美味しいものパンチ!びっくり

最高特典最高特典小鉢類も充実ぅキラキラ 

こんなビュッフェなら大好きびっくり!!

最高特典
これ、ウコン麺だってぇコレ!
初めて食べたけど、苦く無いよ~♪赤

そして、そして
saeeeはデザートをこんだけ取りましたニコニコパンチ!
すっごい種類が豊富なんですぅショートケーキ
最高特典
異常な食欲に自分でもびっくりびっくり!ぶーん
しかしホテルなのに、
サーターアンダーギーぜんざい
良くこんなに美味しく作られた事びっくり
素晴らしいピカピカパーパーピカピカ
蒸しケーキも甘すぎずおいしいぃよおーラブ

最高特典
中でも、この抹茶のババロア
最高にまったりぃハート
濃厚びっくり!! このねっとり感たまりませぇんピース

あ~、やっぱりいいホテルでしゅう。


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へこれが無料って信じられない良いサービスびっくり!♪赤   
             しかも予約してたので、個室の静かなお部屋を
             用意してくれてましたぁリボン



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:27│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。