2010年02月18日

海が呼んでいる

海が呼んでいる
ブルーベリィーが入った、
きび酢のソーダ割り(酸っぱいの大好きハート
う~んfreshhhhキラキラ 

美味しすぎて、きび酢ファンになりました音符オレンジ
この辺りの特産品みたいですね
さとうきび畑多いですものねぇびっくり!!

海が呼んでいる
青い太平洋船が目の前にキョロキョロ

以前、この方に教えて頂いた南城市のカフェ
『やぶさち』に来ましたぁピース

もっとお天気が良かったんですが、、
cafeに着く頃からちょっと曇って曇り来ました汗
それでも、海はキレイでしたぁキラキラ 

この色を見ていたら沖縄に来たぁーグーぶーん
って感じがしますねぇやし


海が呼んでいる
レアチーズケーキショートケーキを頼んだら、
バレンタインハートっぽいアートハート
かわいいぃピカピカオイシぃハートハートハート

海が呼んでいる
H.Pからお借りした画像上ですが、
中からもきれいな海が見渡せて、くつろげる店内でしたぁサクラ

海が呼んでいる  
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ夏にも来てみたいなぁコレ!



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:17│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
沖縄。。。。。行きたいな~

譚亭は、絶対行ってみたいしゴルフもしたいし

うらやましいです♪

ライブドアに引っ越しましたが、まだまだ更新できていません。

とりあえずは、今のアドレスです。
これからも仲良くしてくださいね~~
Posted by ぶらり大阪 at 2010年02月21日 10:42
ぶらり大阪さん♪
いつもキレイで美味しそうなブログ、
楽しみにしています♪
沖縄、これからももっといいところ探検してみます。。。
Posted by saeeesaeee at 2010年02月22日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。