2010年02月16日

とことんナチュラル

とことんナチュラル
赤瓦お屋根の古民家の中で頂きます音符オレンジ

那覇のすーまぬめぇです沖縄そばお箸

saeeeは初めて行ったお店ですGOOD

とことんナチュラル
太めの麺ですが、とっても食べやすいあっさりしたお味OK

とことんナチュラル
てびちそばを頼みましたが
てびちは結構自然のままはてな(なんだか口の中にささる物体も汗
たまたまかなぁヒミツトロトロですっごい美味しいんだけど電球

とことんナチュラル
フーチバーをたっくさん入れちゃいましたぁ音符オレンジ
コレ!この苦味カツオ出汁が合うんですよねぇ~ラブ

お店を出る時は、狭い民家の路地に
“すーまぬめぇ渋滞”が出来てましたびっくり!
人気のお店なんですねぇぶーん

靴を脱いで、のんびり畳の上で食べる
沖縄沖縄そば(箸)は本当に美味しいですねピース

とことんナチュラルにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ









同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:26│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。