2010年02月15日

スローウェルネス

スローウェルネス
那覇はがとってもきれいでしたぁ花花花

今日から、しばらーくの間沖縄本島沖縄旅行ブログですやし


にも入って無いし、ゴルフするわけでも無く
(食べ飲み歩いた以外は)
今回はホテルに居る時間が多かったです。。。サクラ

EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄
に宿泊しました音符オレンジ


普天間基地を見下ろす高台に有って お部屋からは
東シナ海もきれいに見えまぁすキョロキョロ
スローウェルネス
コレ!この日はめっちゃ曇ってますね汗

このホテルにした一番の目的はスパ・エステですキラキラ 
スローウェルネス
とても広くてキレイな浴室付き個室でのエステは
とっても癒されましたラブ

技術的にも素晴らしかったですびっくり!!
目の周りの乾燥を徹底的にケアしてくれて、
とっても潤いましたぁニコキラキラ 


ヘッドスパマッサージもめーっちゃ気持ち良かったぁハート
眠ってしまいました眠る
ヘッドスパで使うオイルは好きな香りを選べてサクラ
その香りがまた眠りを誘い。。。

スローウェルネス
岩盤浴も久しぶりに入りましたコレ!
気持ちのいい汗がタラタラぶーん
ここでも軽く寝そうに。。。ガ-ン

お風呂もミストサウナ泡々ブクブクも気持ち良くって
毎日どんだけ入んねんニコニコ
ってくらいスパ施設で時間を過ごしましたよピカピカ

1週間くらい居たかったなぁ。。。

思ってたより全てが満足で、
宿泊代が以外に安かったので心配してたsaeeeあかんべー)
や外に出ずにのぉーんびり体を休めたいサクラって
時には最高のホテルですねぇキラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へすさまじく食べた旅でも有りましたニコニコ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:04│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
このホテルイイですよね。夜景も綺麗し、料理長、有名だし
Posted by masyaman at 2010年02月16日 11:19
masyamanさん♪
ハイ!思ってたよりずっと良くって、
とっても居心地良かったですぅ♪
また泊まりたいホテルです。
Posted by saeeesaeee at 2010年02月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。