2010年02月06日

『きれいに咲きたい』という生命力

『きれいに咲きたい』という生命力
寒いのに頑張って咲いてますびっくり!!
純白ってこの色の事だなぁキラキラ 


今日も寒かったですねぇ~汗
 
朝、saeeeが仕事に行こうっと
家を出たら小雪雪がチラついてましたぶーん

何年も前に、頂いた胡蝶蘭サクラ
もらった鉢のまま、枯れては切って 一応お水はあげて
の繰り返しコレ!

他は何もしていないのに、
何度も何度も咲いてくれますびっくり!

胡蝶蘭ってこういうお花なの!?

全く知識も無いので、手入れもお水しかあげて無いしあかんべー
この強さに感心しちゃいますびっくり

植え替えくらいは してあげ無いとそろそろヤバイかなタラ~

このお花を見ていると、
『私も頑張ってるんだから、アナタもガンバリナサイ!』
って言ってる様でピカピカ

 
ブログランキング・にほんブログ村へこれ以上寒くならいでほしいなぁニコ



タグ :胡蝶蘭


Posted by saeee at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。