2009年10月28日

脇見運転100%

脇見運転100%
が見えて来たぁーキョロキョロ
その両側には青い海やし

古宇利島へ遊びに来たよぉー車ぶーん

脇見運転100% 
この橋を渡りながら、脇見をしない人はヘンタイだと思うヒミツ

島に住んでいる人や毎日通っている人は
いちいち海は見ないかっニコニコ

☆対向車には注意しましょうねぇ☆

脇見運転100%
キレイよね~ラブ
言葉はいらないよね~キラキラ 


脇見運転100% 
古宇利島を一周してみましたダッシュ
空も青くて気持ちの良い日でした晴れ

見る場所に寄って、海の青も違って見えて
どこの景色も癒されるぅラブ

脇見運転100% 
をいっぱい見たから
目が青くなってしまって無いかなキョロキョロ


そして、目を癒してあげたら次は
脇見運転100% 
“おんなの駅”に寄って琉氷のどっさりカキ氷ぜんざい

ココも夏だったら寄らずに気が済まないびっくり!!
今回は、パッションフルーツドラゴンフルーツ
乗っかってるのを食べましたぁピース

あぁ、満足ぅニコハート
今年も幸せな夏だったぁ~赤しまぞうり赤しまぞうり


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へあっと言う間に沖縄行ってからもう
            1ヶ月以上たっちゃってますニコニコ汗
         



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:26│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。