2009年10月15日

積もりやすい雪

積もりやすい雪
氷ぜんざの中の白玉キラキラ って美味しいぃよねぇ~ラブ
1個食べたのに、また出て来た時の喜びハートってったら
この上無いよねぇ~ニコニコ

ここのぜんざいぜんざい至上最旨パンチ!(saeee調べ鉛筆

積もりやすい雪
名護の“ひがし食堂”に寄りましたぁ車ぶーん
けっこう暑い日晴れだったので、
とってもぜんざいが食べたかったのピース

積もりやすい雪
こちらは、『ミルクぜんざいぜんざい
一番人気の様ですっキラキラ  

ここの氷、
ゆっくり食べていてなっかなか溶けないびっくり!!
んですね電球
だからずっと最後まで美味しいラブ

口の中ではフワっと溶けるハートのに、
積もる雪雪ってこんなのかなぁ~!?
っとか考えながら頂きましたぁニコニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ小豆も、他のより断然美味しかったぁラブ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:19│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
ぬうおおおお・・・
ミルクぜんざい、美味そうだぁ
ボリュームもありそうですね。

おやつの時間じゃなくても
いつでも食べたい一品ですね。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年10月18日 23:30
ながおかのプーさんさん♪
あまりにも美味しいのと、溶けてしまわないので、
最後まで全部食べれますよぉ♪
Posted by saeeesaeee at 2009年10月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。