2009年10月14日

Sea Paradise

Sea Paradise
透明度OKキラキラ 

瀬底島沖でのシュノーケルシュノーケル

今日の船にはこんなかわい子ちゃんも乗船音符オレンジ
Sea Paradise
毎日の様に海に出ているはてな うらやましぃ子ニコニコ

瀬底島のビーチでシュノーケルした事有るけど、
ボートでのエントリーは初めてでっすぶーん

何日か前に、ここでも海ガメさんが居たそうですキョロキョロ

Sea Paradise
元気なサンゴさんご礁もたっくさんびっくり

Sea Paradise
の~んびりシュノーケルも楽しいぃ音符オレンジ

こんなん下も出来て、めっちゃ楽しかったぁニコニコ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
お船ならではですぅぶーん
真っ青な海をかけまわるのって最高に気持ちいぃハート
ひっぱられてるだけだけどあかんべー
Sea Paradise
今までで乗ったバナナボートの中では最速でしたニコニコ汗



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へこの後、水納島沖でもシュノーケルしましたぁクマノミさかな




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:02│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。