2009年10月10日

近海物の赤身が食べたいんです!

近海物の赤身が食べたいんです!
イカ墨チャンプルー(沖縄そばバージョン)電球

ソーメンのイカ墨ちゃんぷるーも美味しいけど
沖縄そばのも美味しいねっ

いまい(鮮魚さかなが食べたくなって
宜野湾の“海人工房 一郎屋”に行きましたぁ
が、この日はあんまり好きな魚が無かったのぐすん

近海物の赤身が食べたいんです!
お魚の変わりに、大好きな海ぶどうびっくり!!
酢み良く合いますねOK

しかし、このプチプチ感は他に無い食感だよねピース
そのプチプチを噛んだ後の磯の香りが大好きっ音符オレンジ

近海物の赤身が食べたいんです!
この大きいテーブルに、地元おじさんのグループが後から
入って来たんだけど
その中にみんなが『ジョニーさん』って呼んでいる男性が青かりゆしウェア
沖縄では有名らしいヒミツ歌手マイクのJ.Gさんだった模様
どんなアーティストかsaeeeも知らないのだけどベー
おじさまの飲み会も楽しそうニコニコ音符オレンジ

近海物の赤身が食べたいんです! 
おじさま達のお話を盗み聞きしながら、
泡盛『王朝』を頂きました(多分) ピース

近海物の赤身が食べたいんです! 
にんじんしりしりーサクラ
人参が甘くって味付けも丁度良く美味しかったっすラブ

魚の種類が豊富な時期に
また行きたいなぁってお店ですぶーん



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ美味しいお魚、いっぱい食べたぁいお箸




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:29│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。