2009年10月09日

萌えて飛んだ

慶良間ダイビングシュノーケルのつづき

2本目のポイントは、70%の確立であの子に会えるハート
って言うポイントぶーん
渡嘉敷島沖のカミグーってところです船

潜り始めて、10分くらいたった時、
初めて会ったあの子はなんと 岩場の下で
大きなアクビをしてたのびっくり!
可愛すぎぃ♡Σ(≧д≦)っっっハートハートハート
萌えて飛んだ 
『せっかくお昼ねしてたのに、
また誰かのぞきに来たよぉ~』って感じで
のっそりと起きて動き出してくれたよっニコニコ


萌えて飛んだ 
『目が覚めちゃったから、お散歩でもしようっと音符オレンジ
この子はウミガメの中でもタイマイって言う種類の
子なんだそうです電球

この子を見付けた直後に、少し上の方で
青ウミガメさんらしき子も泳いでたんだけど、
青ウミガメさんのそばには他のダイバーが密着してたし、
めっちゃ接近して会えたので
saeeeはこの子に夢中ぅびっくりびっくりびっくり
萌えて飛んだ
ここから、約30分この子を追い掛け回す、いえ汗
一緒に泳ぎましたぁ~ラブ

場所によって、結構早く泳いだり
の~んびりsaeeeに合わせてくれてるかの様に
泳いだり、初対面だけど(♡´∀`♡)LOVEっ

泳いでいるって言うか 空を飛んでいる感じ
萌えて飛んだ
もう、最高に最高に気持ち良かったぁ~びっくり!!

何だか生き返った(死んでたのかよっ)
うん、本当に新しい自分になったニコパンチ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ陸でタイ米(泡盛)海でもタイマイ♪





同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:37│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。