2009年10月07日

スーパーゆんたく

スーパーゆんたく
『今日は とってもいい長寿豚がはいってるのハート
食べたい!?

って山崎さんが聞いてくれましたキラキラ 

脂がたくさん有るのに全く脂っこく無い
って言うか、脂自体があっさしてるびっくり!びっくり!!
良い脂は体に良いそうですサクラ

石川の“山崎さん57”って言うお店に行って来ました。

ここは“一日3組しか予約を取らないお店”
って聞いてたけど、山崎さん曰く、
1日2組だけしか取らないのよぉびっくり!

しかも、常連のお客さんは沖縄県内の超有名なところに
席を置かれているVIPな方々がほっとんどの様ですぶーん

saeeeは偶然にも(ちょっと奇跡的?)に 初めて
噂の山崎さんって言う
スーパースターな方花火2にお会いする事が出来ましたぁびっくり

スーパーゆんたく
噂のホルモンパンチ!
大阪でも食べた事が無いくらいの旨みが◎ピカピカ

スーパーゆんたく
壁にかかっている、たっくさんのビニールケースに入った物は
ゴーグルキョロキョロ
常連さんが、ホルモンを焼くときの煙で涙が出るから
置いて行ったのが始まりなんだそうニコニコ
んで、それぞれ会社の名前が入ってるんだけど
有名リゾートホテルの名前はほとんど有るし、
沖縄の有名レストランのも何軒もびっくり
1泊何十万ってするあの有名なホテルの名前も有りましたよっキョロキョロ

それぞれの会社の上層部の方々が部下を連れて
食べに来たりするそうです。

saeeeが行った日も、遅い時間に
saeeeも何度か行った事の有る中部の有名レストランに
お勤めの方が食べに来てたので
ゆんたくさせて頂いて、楽しかったぁピース音符オレンジ

スーパーゆんたく 
泡盛もたくさん種類置いていて、どのボトルでも2千円びっくり!
安っぶーん
(そー言えば、鍾乳洞に有るsaeeeの泡盛もです)

二組目のお客さんが来るまでの 早い時間
山崎さんが 『何故沖縄に来てお店を始めたのか』
とか色々な話を聞かせてもらいましたびっくり!!
中味の濃い濃いお話でした。

すっごいパワーの持ち主で、一緒にゆんたくしていると
こっちまでスッと気が抜けて
楽しくなって来音符オレンジそんなスゴい人なのですパンチ!
この方下
スーパーゆんたく 
沖縄県内外に、ファンクラブ・野球チームまで
有る山崎さんキラキラ 

初対面なのに、熱いお話が出来て
すっかり魅了されて、ちょっと人生観まで変えられたかもニコ
自宅まで教えて頂きましたニコニコ

衝撃の出会いを果たしました。


スーパーゆんたく 
サッと作ってくれた、キューリのピリ辛お漬物も
美味しかったなぁラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ出会いは旅の最大の喜び



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:08│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
こんばんは~
羨ましいな~~
沖縄に行きたい。
このお店も素敵ですね。沖縄大好きです。
Posted by ぶらりん at 2009年10月08日 22:32
ぶらりんさん♪
沖縄好き・美味しい物好き・ゴルフ好き?
とっても気が合いますぅ♪
仲良くしてくださぁい!
Posted by saeeesaeee at 2009年10月09日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。