2009年08月28日

SurpriseのS

SurpriseのS
最近、お互いに忙しくって会えて無かった
お友達から小包が届きましたキラキラ 


中には、キレイな袋とお手紙が電球
SurpriseのS
最近、彫金を習ってるから 少し遅れたけど
saeeeへのプレゼントプレゼントを作ってくれたってラブ
だから、どうしても8月中に渡したいからって
わざわざ送ってくれたのだそうぶーん

SurpriseのS
めっちゃかわいいSのチャームがびっくり!!

saeeeの『S』キラキラ  (もちろん本名では有りませんがヒミツ
saeeeは彼女からずっとサイィーちゃんハート
と呼ばれてますニコ

赤い石はルビーでは無くて、
レディッシュサファイアと言う
稀少なサファイアなんだってびっくり!

実物、すっごいかわいいのびっくりびっくりびっくり

手作りってのが泣けますマヂ(っД`)・゚・嬉ぴぃ
ありがとう、大切にするねグー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへサディズムSでは無いよっっベー



同じカテゴリー(KO-RE-GU-SU)の記事
光陰に関守なし
光陰に関守なし(2012-05-15 00:06)

Desire
Desire(2008-02-01 17:40)

KO-RE-GU-SU
KO-RE-GU-SU(2007-07-07 00:32)


Posted by saeee at 22:26│Comments(0)KO-RE-GU-SU
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。