2009年04月06日

隠れ家なオキナワ

隠れ家なオキナワ
そーみんちゃんぷるぅ~お箸
イカスミ青じそが効いていて
やみつきになるお味ラブびっくり

新地の沖縄料理の『かるた』さんに
行って来ましたぁGOOD
知合いの方に、随分前に一度だけ連れて頂いたお店で
また行きたい行きたいグーとずっと思ってて
やっと連れてって頂く事が出来ましたぁピース

泡盛は首里のお酒『咲元』の新酒と古酒
だけを置いてますピカピカ
saeee達は古酒を頂きました音符オレンジ
でっかい甕びっくり!からグラスに注いでくれますキラキラ 
お店のご主人が、首里王朝の末裔と言われている方で
泡盛に関してもとっても詳しい方ですOK

お料理もとっても美味しいんですびっくり!!
隠れ家なオキナワ
手前は島らっきょう、奥がゴーヤちゃんぷるーお箸
何を頂いてもOKOKOK


隠れ家なオキナワ 
ミミガーは、シークワーサァーの爽やかな味が
付いていて 今まで頂いた中で
このお店の味付けがNO.1キラキラ ですチョキ

隠れ家なオキナワ
ビルの奥まった場所にあって超穴場のお店ヒミツハート


隠れ家なオキナワ
散々泡盛を頂いた後は、3人で沖縄そばを一杯
頂きました沖縄そば(箸)

麺はもっちもっちで、三枚肉をそぎ落としたお肉と
スープの濃さも丁度いい感じ♪赤

これまた、沖縄以外でこんな美味しい沖縄そばを
頂けるお店は他に有るでしょうかラブ

久しぶりに美味しい沖縄料理を頂いて 
とっても元気になったsaeeeですニコ音符オレンジ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ次回はフーチバージューシー食べたいなびっくり!!


タグ :泡盛咲元

同じカテゴリー(沖縄料理)の記事
とぅるばりing
とぅるばりing(2011-06-25 00:26)

チャレンジする?
チャレンジする?(2008-09-25 23:01)

アンマーの味
アンマーの味(2008-06-03 21:11)

しりしりー
しりしりー(2008-04-17 16:27)

酔うって楽しぃさー
酔うって楽しぃさー(2008-02-19 11:39)

てぃーあんだ
てぃーあんだ(2007-11-13 21:57)


Posted by saeee at 22:38│Comments(2)沖縄料理
この記事へのコメント
今の時期の沖縄 初夏の感じで気持ちイイでしょーねー。
Posted by masyaman at 2009年04月07日 08:01
masyamanさん♪
これからゴルフシーズン真っ盛りで競技も多いでしょうから、masyamanさん沖縄に遊びに行ったらダメですよ(*´∀`)
Posted by saeeesaeee at 2009年04月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。