2009年02月22日

1300年の歴史を背負う子

1300年の歴史を背負う子
仕事してたら、横にせんとくんが居たよびっくり!

せんとくんって関西では以前に色々と話題になって
良く知られているキャラクターです電球

1300年の歴史を背負う子
彼は思っていたより小柄でしたびっくり!!

うちの仕事場ではとっても人気で みんな一緒に
写真とってもらったりしてたよピース

みんながパチパチキラキラ 
こっち向いてGOOD あっち向いてぇキョロキョロ
で、
1300年の歴史を背負う子 
疲れて、隅っこにはさまるせんとくん。。。

ゴメンね うちの会社の人 みんなミーハーでベー


今度はひこにゃんも連れて来てねニコニコ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ来週にやっとラウンド出来そう。。。ニコ






Posted by saeee at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、
saeeeさんの職場はすごい方が
来られるのですね。びっくりです。
ぼちぼちゴルフ始動ですか。
私は25日はグリーンハイランドで
ラウンドです。天気があまりよくなさそうです。
Posted by sigemi at 2009年02月23日 22:55
sigemiさん♪
今週の天気はずっと微妙な天気ですね。。。
晴れてるのと雨振りでは、テンションが全く違いますものね~☆
Posted by saeeesaeee at 2009年02月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。