2009年02月04日

アオとムラサキ

アオとムラサキ
お土産は買わなかっあかんべーたけど、カフェカフェでまったりサクラ

最終日は、海沿い58号線をのんびりドライブ車沖縄本島

恩納村の御菓子御殿の2階のカフェです電球

アオとムラサキ 
何年も前に、ここから見える海の色が 
あまりにもキレイだったので 着替えてビキニ
シュノーケルシュノーケル持って 海に入ったっけニコニコ

建物の横から 海に降りてく階段が付いてますね電球

ちょっと波が高くって
お魚さんクマノミは あんまりいなかった記憶が。。。ヒミツ


アオとムラサキ 
紅芋が大好きハートなんですピース

青い海を見ながら 美味しいスイーツハートハート

  シフクのトキラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ田芋パイも大好きですニコグー




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:14│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
58号線って、イイですよねー。名護から那覇に向かうと、海の綺麗な景色から、米軍の基地~都会へのドライブ
Posted by masyaman at 2009年02月05日 09:56
masyamanさん♪
まず海の色に興奮しますよね。。。
お花がいっぱい咲いてたりする時期も最高ですよね♪  次はいつ沖縄に?
Posted by saeeesaeee at 2009年02月07日 10:23
この土曜日、日曜日行ってました。あったかかったです。
Posted by masyaman at 2009年02月10日 08:24
masyamanさん♪
いいな♪いいな♪
週末は暖かい沖縄でゴルフ☆
すてきぃー!!!
Posted by saeeesaeee at 2009年02月16日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。