2009年02月01日

なんみんさん

なんみんさん
海の上に突き出た崖の上に建ってますキラキラ 

沖縄旅行3日目、早くも今日は帰る日なんですね~おすまし
夜の便飛行機なので 時間はたっぷり有ります~ピース

昨夜は少々飲みすぎて酒豪伝説のお世話になりましたが、
朝はゆっくり眠るだけど、なんとか起きれてあかんべー汗
初詣に来ましたGOOD
なんみんさん 
波の上ビーチやしのスグ上にある
シーサーメス波上宮シーサーオスです。

なんみんさん
崖の中腹に有る洞穴で、
古い人骨が見つかった事が有ってびっくり! 
古代はお墓御香(白)があった断崖だと言われているそうです電球

元々は、その崖の上に造った
ニライカナイを祀る御獄だったのでは
と言われているそうなんです電球

なんみんさん
saeeeは、“今年も沖縄に御縁があります様に”
とお願いしましたパーパー

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今頃初詣ネタ。。。ニコニコ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 10:43│Comments(1)沖縄本島
この記事へのコメント
サイトを読ませてもらいました。
いろいろと参考になるサイトですね。

もし良かったら、相互リンクをおねがいしたいのですが、いかがでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 京子 at 2009年02月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。