2009年01月20日

石垣牛vsアグー豚

元旦の夜は、那覇に戻って来て
ソルヴィータ松山って言うホテルに泊りました♪赤
ビジネスだけど、設備も整っていて
とてもキレイなホテルで、シティホテルに近い感じでしたピース

今回のsaeee達の様な貧乏旅行には最高のホテルですOK

そして、夜は会社の人が“以前、お客さんと一緒に行った
ので”っと教えてくれた焼肉屋さんにダッシュ

石垣牛vsアグー豚 
石垣牛がとっても美味しかったですぶーん

石垣牛vsアグー豚 
外観も中もキレイなお店でしたーOK
入り口は 場所柄はてなクラブ(飲み屋さんの)はてなって感じニコニコ
石垣牛vsアグー豚
お店の名前です上 
たまたまホテルから歩いてスグでしたニコニコ電球

石垣牛vsアグー豚
何とかセンマイかな!? すっごいキレイコリコリした食感ハート
食べた事の無い感じで美味しかったよ音符オレンジ

石垣牛vsアグー豚 
ビールジョッキの後、泡盛は確か『国華』を注文したと思いますピース
グラスが、家に有るのと同じでしたニコニコ

脂の多い食事でも合う感じのスッキリピカピカした美味しさでしたぁ音符オレンジ

石垣牛vsアグー豚
こちらは、アグー豚のセットですGOOD
油が火に落ちた時はファイアー炎になっちゃいましたが
食べたら、そんなに脂っこく無く美味しく頂きましたぁラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へカクテルはこれから・・・☆☆☆



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:56│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
こんばんは~。

saeeeさんのブログを拝見していたら
おなかが減ってきました。
さぞかしおいしかったでしょうね。

今日は奈良若草で社内コンペです。
結果はブログに書き込みますので
また、お立ち寄りください。
Posted by sigemi at 2009年01月21日 03:14
sigemiさん♪
ゴルフ頑張ってますね~。楽しんでください!
Posted by saeeesaeee at 2009年01月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。