2009年01月18日

オキちゃん最高!

saeeeが感動したショーって
黄ハイビスカスオキちゃん劇場黄ハイビスカスの事でーすGOOD
オキちゃん最高! 
この子は もしかしたらゴンちゃんニコニコ!?

イルカのショーとかって久しぶりにゆっくり見たんだけど
すっごいおりこうさんばっかでびっくりびっくり!キラキラ 

オキちゃん最高! 
半端じゃ無い高さまで飛ぶのねびっくり!!

ジャンプだけじゃあ無くって 背泳ぎしたりクルクル周りながら
泳いだり、舞台に上がったり 運動能力スゴイねニコニコぶーん
ダンスしたり、歌ったりもするんだよびっくり!びっくりびっくり

オキちゃん最高!
それに、近くで見たらすっごいかわいいんだねぇハート

画像が無いんだけど、
トレーナーのお兄さん・お姉さんと一緒に泳いで
一緒に高く飛び上がるぶーんのは
すっごい感動しましたニコキラキラ キラキラ キラキラ 

ご褒美が有るからはもちろんだけど
きっと厳しいトレーニングとトレーナーの方達との
信頼関係の深さで成り立ってるんだろうなぁ電球

このショー見て本当に良かったぁラブ
始めは知らなくって、期待してなかったので
(今までも 知ってたのに見た事が無かったの汗
あまりのスゴさにかなり驚かされましたびっくり

美ら海水族館は見たけど、オキちゃん劇場
見た事が無いって人は絶対見てみてねピース
(しかも、ココも無料ゾーンだよびっくり!

saeeeはまた絶対行っちゃいまぁす音符オレンジ


オキちゃん最高!にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
はたして、どの子がオキちゃんだったんだろう。。
                   ま、いいっかうさぎ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 15:17│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。