2009年01月17日

がちまやー

がちまやー
お正月の海洋博公園では、色々な催しエイサーがあって
食べ物お箸無料で配られるんですね~GOOD

saeee達も一通り頂きましたピース
がちまやー
普段は 何となく苦手だった中味汁お箸
でも、中味も食べやすいのが入っていて とっても
美味しかったぁOK

がちまやー 
もずく雑炊お箸
やっぱり でっかいお鍋ですごいたくさん炊くから
よけいに美味しいんでしょうかぁラブ
もずくも沖縄の特産品ですよねピース 
今度自分でもずく雑炊作ってみますグーキラキラ 

がちまやー 
鶏のからあげじゃあ無いですよニコニコ

サーターアンダギーもあったかいうちに頂いたので
美味しかったですぅラブ♪赤

がちまやーにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
                           ごちそう様でしたパーパーピカピカ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 09:39│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。