2009年01月10日

パラダイスぅ!

パラダイスぅ!
初日に泊まったホテルからの景色船
お天気が良かったらもっとキレイなんだけどなぁヒミツ
が強くって、が高かったですぶーん

大晦日中部沖縄本島で遊ぶチョキって決めてたので
北谷のホテルに泊ったよGOOD

The Beachって言うダイバー向けっぽい
チープなホテルなんだけど 建物もかわいくって
寝るだけのsaeee達には充分でしたよ電球

チェックインして 暗くなってから、
ずーっと行きたかった東南楽植物園やしのイルミネーション
を見に行きましたぁ車ぶーん
パラダイスぅ!
何度か来た事が あったけど
クリスマス時期~31日までのイルミネーションキラキラ 
見た事が無くって、とーっても楽しみにしてましたぁ音符オレンジ

パラダイスぅ! 
想像以上にすっごいキレイでよかったあラブ

パラダイスぅ! 
クリスマスまでもきっとステキなんだろうけど
31日は、年越しのイベントで ピカピカと音♪赤のショー
花火花火花火2も打ち上げられて
最高に良かったですハート
パラダイスぅ!
パラダイスぅ!
年末だと言う事と、場所柄だと思うけど
園内に居るお客さんは 半分以上はアメリカンファミリーでした電球

みんな写真を撮りまくって めっちゃ楽しんでたよ音符オレンジ
saeeeもかなりニコぶーん興奮アップ


パラダイスぅ!
池に浮かぶお舟までキレイハート


堪能してからホテルまで帰って車ぶーん 
また別の場所にお出かけしましたビールジョッキお箸エイサー

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ年越しソバ食べましたぁ沖縄そば(箸)



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 19:33│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。