2008年12月23日

クリスマスは洗濯

クリスマスは洗濯
直ったぁーピースびっくり!!

修理の人に来てもらっても 何をしても中蓋が開かず
すっごい苦戦して頂いてやっと 直ったらしいですぶーん
 
一番上にスライド式の蓋があって、
その中にこの手動の蓋があるんだけど下
クリスマスは洗濯 
この蓋ともう一つ中の下
クリスマスは洗濯   
この蓋との間に フェイスタオルが挟まってた
らしいのですびっくり!怒り
 
良かったぁタオルニコニコびっくり

でも、何でこんなトコロに!?
全く記憶が無いのだけどあかんべー

やっとお洗濯出来まぁすOK

修理代に14,280円もかかったらしいですムキータラ~
気を付けないとあかんべー汗

皆さんも気を付けてくださいニコ注意



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへhappyなクリスマスを☆☆☆



タグ :洗濯機


Posted by saeee at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、洗濯機再稼働して良かったですね。

私は明後日天野山のショートコースで
アプローチに練習に励みます。

ブログで2月の予定を入れてます。
良かったらご参加ください。
Posted by sigemi at 2008年12月25日 22:30
sigemiさん♪
洗濯機が動いてるってステキです。。。
2月のゴルフですが、saeeeは予定がギリギリまでたたないのでスミマセン。。。2月は寒いのでラウンドしないかも;;;
Posted by saeeesaeee at 2008年12月28日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。