2008年08月10日

Natural

Natural
グラウンドの写真を撮ったら、子供が一人 こっち向いて
両手でピースしてくれてたチョキニコニコチョキキラキラ 

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目小浜島続き黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

小浜島の小学校ですGOOD

船を見渡せるグラウンド

ここのグラウンドも 天然芝ですねびっくり

石垣の小学校も、竹富も、西表も、
今までに見た八重山の小学校のグラウンドは
全部 天然芝でしたびっくり

こっちでは 当たり前なんでしょうねピース


広い芝の上を懐かしい笑顔で駆ける子供達。

日本中、全てのグラウンドが天然芝だったらいのにびっくり


子供に帰って、こんなグラウンドを走りまわってる
自分を想像した。
思いっきりの笑顔で楽しそうだった。

 Natural             


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へイマモタノシイクセニ。。。




同じカテゴリー(小浜島)の記事
Port
Port(2008-08-13 12:11)


Posted by saeee at 09:31│Comments(0)小浜島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。