2008年04月09日

来客はしんのすけ

来客はしんのすけ
頭デカっっニコニコ

今日、会社にクレヨンしんちゃんが来ましたキラキラ 

来客はしんのすけ 
映画の宣伝の様で、他のキャラクターも一緒に来たけど
一番人気はやっぱりしんちゃんチョキ

もうすぐ『ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』
って言う ヘンテコな題名の映画が公開されるそうですGOOD


会社には たまに色んな方が現れますニコニコ

少し前に、ちくわにして吹く音符オレンジ(知ってますはてな)人
来てたんだけど、アンパンマンに似てるーって思っちゃいましたあかんべー
なんかホッペぷっくりでニコニコ


今度、アンパンマン来ないかなラブ

一緒に写真撮って、姪っ子に自慢したいなピースぶーん
尊敬されるかなパンダ

来客はしんのすけ
イメージを覆さない動き、ご苦労様ニコニコ♪赤




                     (○'O'○)右 ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by saeee at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
僕の目の前に現れたら。。。
リアクションに困ってしまうかも。。。
Posted by zyosui at 2008年04月10日 23:29
zyosuiさん♪
会社でも、男性陣は、遠目に眺めてました。。。アンパンマンが来たらsaeeeは腕をくんで写真撮る!って決めてます(^∇^)♪
Posted by saeeesaeee at 2008年04月12日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。