2008年01月12日

春吉橋

春吉橋
屋台が集中している辺りは かなりたくさんの人で賑わってましたぶーん

   イチゴイチゴイチゴ
   朝から、夜中の屋台の事を書くのも 変な感じですが・・・
   行って見ようグー
   

 博多の夜GOOD

 バーで 飲んだ後、先輩の仕事仲間さんが教えてくれた
 『武ちゃん』て言う餃子専門の屋台にダッシュ
春吉橋 
小さくて食べやすいし、味もあっさりしてて ほんっと
美味しかったピース
ビールがすすみ過ぎるガ-ン。。。
お店のご主人も 楽しい方だったニコニコ

教えてくれただけあって、確かに◎びっくり
後で、ラーメンも食べるっつうので saeeeはあまり
たくさんは食べれなかったのが残念タラ~

絶対 また行きたいパンチ!

武ちゃんを出てから、少し周辺をウロウロして
それから、『一竜』って言う屋台にダッシュ
最初に通った時は行列だったけど 時間が
遅かったので 少し待ったら座れたよOK
春吉橋
ラーメン以外にも なんだか美味しそうに
煮込んだ食べ物もあったけど、
餃子食べたので ラーメンだけに。

春吉橋
もっと、濃ーいと思ってたびっくり!!
のに全然そんな事無くって おいすぃーキラキラ 

念願の 中洲屋台ラーメン 食べれたゾと。。。



              ★(*^▽゚)v Thanks!!右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(博多)の記事
もつってどこ?
もつってどこ?(2008-01-09 09:58)


Posted by saeee at 10:57│Comments(4)博多
この記事へのコメント
武ちゃんの餃子が食べたい。ほんと美味しいよね。それから、どて焼きもとても美味しいですよ。
Posted by 先輩の仕事仲間 at 2008年01月30日 16:20
先輩のお仕事仲間kさん♪
どて焼き。食べたかったな。。。
次回の屋台は『武ちゃん』メインで行く事に
します♪ また美味しいお店教えてくださいね!それから、また広島に行ったら飲みに連れてってください(*^(ェ)^)/
Posted by saeeesaeee at 2008年01月31日 10:43
ぜひ先輩と一緒に飲みに行きましょう。楽しみにしています。
Posted by 先輩の仕事仲間 at 2008年01月31日 10:57
Kさん♪
は~い! 楽しみですー☆^∇°)
Posted by saeeesaeee at 2008年02月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。