2007年11月29日

にふぇーでーびる

にふぇーでーびる
コレは、機内でぐっすり眠る為の薬。。。ニコニコ

シーサーメス沖縄黄ハイビスカス沖縄日記5日目つづき(最終回)黄ハイビスカス沖縄シーサーオス
  
空港で、まだ時間があったので最後に沖縄の食材を
頂こうと お寿司屋さんに入ったよビールジョッキ

にふぇーでーびる
空港の中なので、期待はして無かったのに
美味しかったので、ビールがすすみましたラブ

“活海ぶどう”がすっごい 粒が大きくって美味しかったので
おつまみでも注文OK
にふぇーでーびる
合わせている お酢がすっごいウマイぞOKぶーん

にふぇーでーびる 
マグロ大好きニコ

沖縄の赤身魚は抜群だと最近知りましたびっくり!

ちょっといい気分で、帰る事が出来たよピカピカ
最後の最後にブルーシールソフトクリームも食べたケドね。。。


           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

    最後の最後まで食べる事がほとんどだった?けど
    今回の旅行もほんっと楽しかったびっくり!!
  
    沖縄の皆様、
    本当ににふぇーびたん
  
    心の中にたくさんの命ぐすいを貯めて 持って帰りました。

    また、探しに来ます。

    なまからん ゆたしくうにげーさびらニコよつば

    


                                                                                                                 (σ*o'3`o♪+右
ブログランキング・にほんブログ村へ
                          



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:48│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
えー!最終回!!!続編は来週かな?楽園でお待ちしております(爆)それにしても内容のこゆい旅でしたね、皆さんが楽しまれたらうちなーんちゅはそれだけで嬉しいものです(笑)これからもうちなーをゆたしくうにげーさびら!(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年11月29日 18:26
ラルゴにぃにぃー♪
今回の沖縄日記は終わっちゃいましたけど、
また日々の事とか旅行日記とか いっぱい書いて行くので これからも遊びに来てくださいね~♪ 今、ラルにぃのコメ見て、saeeeのブログの“ゆたしく”の“し”が抜けてた事に気付いて、直しましたΣ(´Д`;)!!
まだまだ修業の足らないsaeeeですが、
ゆたしくうにげーさびら!
Posted by saeeesaeee at 2007年11月29日 20:54
ハイサイsaeeeさん遊びに来ますよ(笑)楽しい記事をお待ちしております(笑)大阪の大正区ってうちなーんちゅ多いんですね、リトル沖縄って聞いた事がありますがsaeeeさんも行った事ありますか?
Posted by ラルゴ at 2007年11月30日 17:19
ラルゴさんー♪
大正区には、沖縄料理やさんも何軒も有る、って事は知っているのですが 一度も行った事が無いんですよ。。。私の住んでいる平野区も沖縄出身の方が多く住んでいて 沖縄のお店も有るんですよ! 大阪には結構たくさんの、うちなんちゅさんが居ますね♪
Posted by saeeesaeee at 2007年12月03日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。