2007年11月28日

それでもお腹は減るの

それでもお腹は減るの
コレだけで どこのお店か解る人いるんだろうなー。。。


 沖縄そばキラキラ 島とうがらし沖縄日記5日目(最終日)スタート!島とうがらしキラキラ 沖縄そば

とうとう、沖縄旅行も今日は帰る日。 
昨晩 飲みすぎたのも合わせて テンション下がり気味ダウンだったけど、
今日の目的は、お土産を買う事ONLYびっくり!!
はりきって行こうパンチ!ぶーん

ニコsaeeeは旅行に行くと、最終日にお土産を一気に買うのだけど、
誰でもそうなのかな?ニコ

朝、と言ってもかなりゆっくり目が覚めて
まずDFSにお友達から頼まれてた小物類を買いに行って
帰って来てから 荷造り&チェックアウト。

お土産探す前にホテルのスグ裏に有る『大東そば』へ。
それでもお腹は減るの
麺は太めで、ダシはあっさりしてた。


それでもお腹は減るの 
“大東寿司” も頂きましたびっくり
美味しかったラブ


それでもお腹は減るの
観光客よりも、近くで働いてる感じの方が
多かったお店だったよ。

お腹も満たされてニコニコ 
さー、お土産何にすっかなー。。。と歩き始めました。

        (*´・З・`)chu☆右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 12:04│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
大東寿司まーさいびんどー(美味しいですよー)(笑)さてさてお土産は何だったのかな?シーサー?(笑)東南植物楽園がまっちょいびんどー(待ってるよー)(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年11月28日 17:09
ラルゴさんん♪
いやー、本当に東南植物楽園に行きたいですよー!夢に出てきそう・・・(*^~^*)ゝ
お土産は、やっぱり食品系が中心でした;;
Posted by saeeesaeee at 2007年11月29日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。