2007年11月07日

隠れちゃイヤのみ

隠れちゃイヤのみ 
お魚さんのって かわいいね音符オレンジピカピカ

  沖縄本島やしクマノミ沖縄旅行日記4日目続きクマノミやし沖縄本島
              すんまへん、まだまだ続きますねん。。。
隠れちゃイヤのみ 
伊計島の大泊ビーチシュノーケル
 
 2日目から3日連続のシュノーケルチョキ
 ぜーんぜん、飽きたりはしないの。
 時間を忘れる、海の中。
 
 この日は、波が高かったので 水中は少し にごってました。
 でも、お魚さんは たくさん見れました♪赤

 隠れちゃイヤのみ 
ニモクマノミもいたいたびっくり!!

クマノミちゃんて 隠れクマノミって言うくらいで
スグ隠れちゃって、中々いい写真が撮れないぐすん
コラ!ちょっと、じっとしてなさいムキーって合図しても聞いてくれないし。

隠れちゃイヤのみ
この子らは たくさん居るのでいつも写ってくれますハート
隠れちゃイヤのみ 
波の無い日は、もっとキレイなんだろうなーキラキラ 

   大泊ビーチで のんびりして、この日は那覇に泊るの予定なので
   夕食の予約もしているし、早い目に那覇に向かう予定のハズ。
   が、結構遠回りで那覇に行く事に。。。

   どうしても有るモノが食べたくなっちゃたのです。
   それは、初日と2日目に泊った『ナガハマ154』のご主人
   が美味しいと勧めてくれていたアレ。
  
   
   




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 05:31│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。