2007年10月13日

お高いのがお好き?

お高いのがお好き?
キラキラ ス サイゴン・ブルーキラキラ 

ベトナムに行ってた方から お土産プレゼント頂きました音符オレンジ

アオザイのデザインがかわいくって気に入ってますハート

皇族が公務で ベトナムを訪れた時に、
お土産として贈られた と言う 有名なパヒューム
らしいですねピース

で、なんで2本有るかと言うと まず市場の様なところで
スッゴイ安い値段で買った のだそう。

で、ホテルに帰ってからホテル内のショップでも同じの
見付けたので 値段見たら 先に買ったのより倍以上
金額だったんだってびっくり!

で、普通なら『ホテルは高いなー、安いところで買って良かった!』
って思うでしょ!?
私なら絶対 喜ぶトコロびっくり

それがね、その人は その倍以上の値段の方も買ったびっくり!

理由は、
『先に買ったのは 安すぎて変な商品じゃ無いか心配になって。。。』
だってびっくり!!

そんな ブランドのバッグじゃあるまいし
パッケージも全く同じだし、
ベトナムではチョー有名なお土産なのに。。。。。

なんとまぁ、お金持ちの日本人らしい発想ニコニコ

もらってから 開けて確認したけど全く同じ商品でしたピース
(当たり前。)


でも、心配して律儀に高い方も買って頂いて
二つも もらっちゃって
ありがとう♪赤でーすニコ

 



同じカテゴリー(コスメ)の記事
潤いを取り戻せ!
潤いを取り戻せ!(2009-03-10 22:23)

Blemish Balm
Blemish Balm(2008-05-16 00:17)


Posted by saeee at 01:33│Comments(2)コスメ
この記事へのコメント
コメントどうもでした☆
大阪市在住なんですね??
なんか嬉しいです!!
僕も大阪市西区が出身ですよー☆
またちょくちょく遊びに来ますね!!
Posted by zyosui at 2007年10月14日 04:09
zyosuiさん♪
私は平野区ですよー。
いっつもブログ見させて頂いて、尊敬のマナコです(≧∇≦)ノ彡 また、時間があればココにも遊びに来てくださいね!
Posted by saeeesaeee at 2007年10月14日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。