2007年10月05日

ジューシー!Oh、ジューシーよ

ジューシー!Oh、ジューシーよ 
なかむらそば” の 確か なかむらそば沖縄そばお箸

“おんなの駅”でちょっと食べたけど、
そん時は まだ お腹が空いた状態だったので
恩納村のなかむらそば に寄ってみたぶーん

ココは今までに何回か訪れたお店。
今日もそばとジューシー食べるかーニコニコ
勢い込んだけど、
結構 並んでて、券売機の前に来たら頃に さっきの
ウニソースが効いてきたみたいで汗 自信が無くなったぐすん

二人で、一つ沖縄そば(箸)食べる事に。

ジューシーは絶対に食べたかったけど、売り切れてるって
言われがーん いなりに変更ぐすん

やはり、もっとお腹がすいてた方が美味しかったハズだけどベー
ココのスープ(だし)は、関西人好み だと思うパンチ!キラキラ 

ジューシー!Oh、ジューシーよ なかむらそばの こーれぐーす島とうがらしピカピカ
けっこう辛いけど、おいしいびっくり

満腹になってお店を出て、今度は許田
道の駅”へ 行きました58号線ぶーん
ココも沖縄に来たら 必ず行きますシーサーオス

ここで、お土産を物色した後、おっぱいソフトソフトクリーム
食べながらびっくり! ロト6を考えたチョキ
(まだ胃に余裕が有ったんだねぇ・・・・・)



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 19:30│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
「ナカムラ~」はセルティックで頑張っている

みたいだけど・・・!?

ここの「なかむら」も頑張っていますね~

味は「ウチナースバ」というよりも・・・

ダシが濃くなくて・・・

さっぱりで・・・

関西系の味で・・・

ワン個人的には日本ソバのダシに近いと思

いますが・・・

皆さんいかがでしょうか?

多分・・・

豚肉が・・・

日本酒で・・・

味付けされているんじゃないかな!?

ってくらいに・・・

甘いと思います。

「ウチナースバ」を初めて召し上がる方には

お勧めというか・・・

あたりさわりがなくていいと思います。

皆様も召し上がれ(^^)
Posted by にふぇーでーびる at 2007年10月07日 02:34
にふぇーでーびるさ~ん♪
うちなーそば はもっと味が濃いんですね。
以前、山原そば に行った時は あまりの濃さにビックリしましたが。。。
Posted by saeeesaeee at 2007年10月08日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。