2007年10月01日

竜宮城に行った!

竜宮城に行った!
今朝もいいお天気晴れ
ベランダからの 海の蒼さも 海歩きエコツアー
想像してワクワクラブ音符オレンジ

さかなシュノーケルクマノミ沖縄日記2日目はじまりークマノミシュノーケルさかな



楽しみしてた エコツアーだよー♪赤

今日の参加者は私達2人だけピース
朝、おばぁや おばぁのお友達に見送られて 出発!
宿のご主人が案内してくれます。

行く途中 途中で、見た事も無い葉っぱ
説明や、すっごい香りとか味のする植物を教えてくれます♪赤

あ、っと言うまに海岸に到着ぶーん
竜宮城に行った!
ずっと こう言うところを 歩いて行きます青しまぞおり青しまぞおり

岩や景色も 普段みた事無い 絶景ですニコ

で、お勧めスポットに到着してシュノーケルシュノーケル

周りには 誰ーもいませんびっくり!! 私達だけの海って感じハート
竜宮城に行った!
お魚さんキラキラ  いっぱいびっくり!ぶーん

 竜宮城に行った!

船に 乗らずに、こんだけたくさんのクマノミさかなを見たのは
初めてびっくり!!  感激ぶーんハート

竜宮城に行った! 
竜宮城に行った!
竜宮城に行った!
竜宮城に行った! 
この辺りはサンゴさんご礁も元気ですびっくり!!
 

竜宮城に行った!
よーく見たら 小さいお魚もいっぱいなのびっくり!キラキラ 
実物は もっとキレイなんだけど、
私のデジカメと腕では 限界が。。。

実際は、もっとたくさんのお魚が居るんだけど、
シャッター押すタイミング中々難しいねキョロキョロピカピカ
 竜宮城に行った!ニモクマノミ』解るかな汗

泳ぎ疲れても、ご主人がボードを浮かせて引っ張って
くれているので それにつかまって休憩出来るピース
いたれり つくせりキラキラ 

 竜宮城に行った!  こんな子☆も 大胆にいるよニコニコ それにしても
               スゴイ色びっくり!!
竜宮城に行った! 
全く あきないで、時間を忘れる~


竜宮城に行った! 
急に目の前に現れたりびっくり!キラキラ 


竜宮城に行った! 

あー 至福のとき。

かなり キレイだった。長浜海岸

波が少しあったのと、私らがノロノロしてたので、
ご主人は、かなり疲れた様だった。。。

ごめんなさいーパンダびっくり

でも、感動しましたびっくり
素敵な場所に連れてってくれて
本当にありがとうございましたびっくりびっくりびっくり
 



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:42│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
こんちわ!天気に恵まれて良かったですね、浦島太郎になった気分でしたか(笑)玉手箱は開けちゃ駄目ですよ(笑)もぅ何年も海に入ってないなぁ〜、うちなーんちゅは泳がないから海は見るもの(笑)後ビーチパーリーですね、県外の方が花見で桜の木の下で酒飲むよーに沖縄は花見はありますが飲む習慣がないんですよ、その代わりビーチで海を見ながらBBQするんですよ(笑)海見酒(笑)サンセット見ながらいいですよ
Posted by ラルゴ at 2007年10月02日 06:42
ハイサーイ

高麗薬~のみなさ~ん

チャーガンジュウですか~?

また・・・

みなさんで

竜宮城に遊びに行きたいですね~

今度は・・・

波と風が無い日に(笑)
Posted by にふぇーでーびる at 2007年10月03日 10:27
ラルにぃ♪
あぁ、憧れのビーチパーリーΣd(゚∀゚)
いつか体験してみたい。
でも沖縄のキレイな海を見たら、飛び込まずにはいられませんd(≧∀≦)b
Posted by saeeesaeee at 2007年10月03日 15:43
にふぇーでーびるさん♪
ちゃーがんじゅう ですー!(←って言い方はおかしい?彡(´∀`;●)彡)
HPお気に入りに追加させてもらいました~。
連れてってもらった日は 風があんまり無い方だと思ってたんですが、もっとベタ凪で泳ぎやすい日も有るんですねー。
Posted by saeeesaeee at 2007年10月03日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。