2007年09月29日

沖縄に飲みに来た。

沖縄に飲みに来た。 
花火てびちのから揚げの南蛮ソース花火2

外がカリッとしてて 中はかなりジューシーってくらいで
美味しかったラブびっくり


旅行初日は、“読谷物語”って言うお店で夕食を。

沖縄に飲みに来た。
暗い 入り口だし、ちょっと解りにくい場所だけど
宿のオーナーが詳しく行き方を 教えてくれたので
スグ解りましたー。

沖縄に飲みに来た。
まずは、ビールビールジョッキでカンパイびっくり!!キラキラ 

ビアグラスの 持つトコロ 琉球ガラスでキレイ音符オレンジ

店内は、落ち着いた感じだったよおすまし

沖縄に飲みに来た。
スーチカーのなんとか眠っzzz だったかな?
これも 中々チョキ


沖縄に飲みに来た。
利き酒 みたいなので 3種類 飲み比べて
その後 “海の彩30度”を飲みましたピース
  
沖縄に飲みに来た。 

沖縄に飲みに来た。      残波よりも、コクがあって 深いお味でした。


 
自家製の 豆腐ようキラキラ  に 良く合うお酒だったびっくり!!

豆腐よう はチーズみたいに 味も香りも濃厚で 
んーぶーんウマイ♪赤

ココで 何杯か おかわりして 代行運転車を呼んで
もらったよー。   

周りにBARも無さそうだし、 今日はおとなしく?帰って
屋上で泡盛パーティーニコニコしよう と
代行屋さんに コンビニ寄ってもらい 泡盛・氷・おやつ等を購入。


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
星を見ながら もぎたてシークヮーサーをしぼった
泡盛は 最高のお味でした音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ


明日は 楽しみにしてた“海歩きエコツアー
2日目から3日間続けて お魚さんと戯れるさかなクマノミ
旅になりま~すGOOD 

 



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 16:04│Comments(1)沖縄本島
この記事へのコメント
おぉぉ~ぉ

ギャル曽根~

こんなに

食べたのか~い

んぅ・・・

すみませ~ん

失礼いたしました~

ギャル吉の

間違いでした(笑)

http://nagahama154.main.jp/
Posted by にふぇーでーびる at 2007年10月07日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。