2007年08月30日

房総半島で海ほたるに会いたいな

房総半島で海ほたるに会いたいな 
ほたるのりハート

ラビッツチャレンジカップ”の代表の安藤さんが
故郷の袖ヶ浦(確か)に帰ってらして
お土産頂きましたプレゼントピカピカ

東京アクアライン”のキャラクター
海ほたる君と海ほたるちゃんのパッケージが超カワイイッスラブびっくり


房総半島で海ほたるに会いたいな
どの子が海ほたる君で、どの子が海ほたるちゃんか
ちょっと解りませんがニコニコ汗
開けるのがもったい無いくらいのかわいさなんで
画像に置いとこうとピース

安藤さん、ありがとうございま~すびっくりキラキラ 
↑実名だしちゃって、すんまへん汗
でも、このブログ誰も見てないから大丈夫ですよ。。。ニコニコタラ~  。。。

私も、こんなかわいいお土産買いにはてな
どこかに行きたくなりましたー沖縄本島ニコ





Posted by saeee at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。