妖精がたくさん   

saeee

2011年12月16日 21:22

 \(@^0^@)/♪♪♪



ウミウシがあんまりたくさん種類居るものだから。。。

ガイドブック類はお魚図鑑に続いて2冊目


昨日、寝る前にベッドの中で読んでたら
2時間近くたってて、
ウトッとしたらスグ朝でした


上手な撮影の仕方も載ってました
(その通り出来るかどーかはsaeee次第ですが)

ウミウシの写真見てたら、
ちょっとかわいげの無い
はっきり言うと、気持ち悪いのも有りますね
地味なのも有るけど、ド派手なのがあまりにも多くて
驚きます

狙われやすく無いのかな

今年の夏にケラマで見たワモンキセワタは
載ってませんでした


それにしても、
神秘的過ぎます。。。




12月の金曜の夜だって言うのに、
一人寂しくおうちで飲みながらブログ書いてます

明日もお仕事&忘年会が入ってるので
今宵はネットサーフィンでもしてまったり楽しむかな
多分、今日は日付が変らないうちに眠くなるハズ。。。
(昨夜寝不足ぅ妖精達を見すぎたね;)


関連記事