潮騒バーガー

saeee

2012年05月06日 22:04

2012沖縄旅行3月~6日目

勝連城跡から名護まで来ました
旅の終わりにまた何か食べようとしてるsaeeeです

 
去年Sちゃんと来たら閉まってて、
それ以来ずっと気になってたお店
キャプテンカンガルー


お店の裏はすぐ海岸で、奥の席に座って
大きいアダンの木を見ながらハンバーガーを待ちましたぁ


来たっ
見るからに美味しそう

ここお店、大阪にBARが有って、
そこでも食べられるそうです
あのノリのいいお兄さん達お関西人だったのかなぁ~

 
香ばしいバンズ
ジューシーな具材ぎっしり

 
ポテトも美味しいぃ~
 
ケチャップソースがハート

 
スパムの空き缶にスパイスが入ってるよ~
4種類も持って来てくれます~
空き缶はクリップで留めてるところがまたカワイイ


来たかったお店に来れて満足して、
那覇に戻りましたぁ~



にほんブログ村


関連記事