景色が滲んで見えるのは何故

saeee

2007年11月29日 00:17

 
宮古島産・里あずき のぜんざい

何か 寒い毎日なのに 冷たい画像でもうしわけ無い
   沖縄日記5日目(最終日)つづき

最終日、おそば食べてから市場周辺でお土産を大量買い
疲れて、喫茶店でを食べてみた。ケド、氷が粗くて
あまり好みでは無かった
初日の超キメの細かいアノぜんざいを思い出して
初日に戻りたいー 

レンタカー返すのもまだ少し時間が有ったので
瀬長島に行ってボーっと上空に下りくる飛行機を眺めてた

シャッター押した時には、もうココまで行っちゃてた
誰か、写真の上手な撮り方教えて

あー、せつない。。。。
またコレに乗って帰らないのいけないのか。。。

物思いにふけっていたら、レンタカー返却予定時刻になってた
でも、常習犯の私らはのんびりガソリンを入れてから
返却して、空港へ。

               

                                                            (*^θ^)Thanks♪


関連記事