LOVE !LOVE !LOVE!

saeee

2010年11月21日 12:52

こんっちわぁー
生きてましたぁsaeeeです

Crystal Nailさんに行って来たので
はりきって書きまぁすっっっ

 
ハートがわんさかぁ
ちょー可愛いぃよおうっ

可愛いデザイン、よそ様の誰かさんのブログで
見付けて、参考にしてもらおう
と思って画像プリントして持ってたら、
(持ってった画像のデザインよりも)
更ぁに可愛くしてくれて感激
ネイリストrieさんってとっても上手に描いてくれるんです



ベビージェルのカラーも可愛いくって気にってます

それから、ベビージェルって塗ってても
ちゃあんと爪が呼吸出来るジェルなんっだってぇ
スゴイよねぇ~

カラーの種類もびっくりするくらい豊富
毎回選ぶのに迷っちゃいます

ラブリィなネイルにしてもらって、
ウキウキなワクワクなsaeeeですぅ


今日はとってもいいお天気で気持ちいいねぇ
            休日を楽しんでいます
 

関連記事