ガラスの爪

saeee

2009年04月29日 22:42


クリスタルネイルさんに行って来ましたぁ

爪の形を初めてオーバルにしてもらいましたよ

今まで、何故かこの形は抵抗が有って
スクエアばかりでしたが、saeeeの様なでっかい手には
こっちの方が向いてるのでしょうか

やってみたら新鮮さも有るし、 違和感は全く有りません
パソコン打つ時だけ キーに当たる感じが違うけど
スグ慣れるかな


画像では、解りにくいけど
爪先はオールクリアジェルスカルプです

自爪の先端部分に、うっすらブルーラメ、その上からは
ピンクのホログラムを置いてもらいました

本当にうっすらだけど、
角度や光によって、うっすらブルーの上にピンクホロ
光ってて とってもきれいなのぉ

“長さは控えめだけど先端を完全クリア
にして欲しい”
って 無茶なリクエストをするsaeeeに
ネイリストりえさんは 半ばあきれながらもキレイに
作ってくれましたぁ

おかげさまで、自己満足度200%
それにこのネイル、男子うけ・女子うけともに
な評価を頂いておりまぁす

形的にもカラー的にも、ちょっと妖艶な雰囲気も
有ると思いません事ぉ
おほほ。。。。。


夕方から、何だか首が痛いの横向いたら
            寝違え スグ治るよね
            来週のラウンドまでには


関連記事