The heart saves the earth

saeee

2008年07月15日 19:39


でラブリーな3D
CRYSTAL NAILさん に行って来ました

毎月、こちらに行くのがsaeeeのすっごい楽しみです
どんなネイルにしてもらおうか、
ワクワク ドキドキするんです

 
すっごいモリモリハート3Dのジェルネイル

カラフルだけど、3Dとかを置かないシンプルなのと
雑誌で見たこのラブリーネイルと
どっちにしようか かなり迷ってたけど、

3Dフェチのsaeeeに、ネイリストrieさんの、
『そんなシンプルでもいいんですかー』
って言う優しげな一言で、

やっぱり
そうこんなカラフル・ラブリーなネイル
夏の今、やっときたい

って思って、お願いしました


フットネイルは、ジェル初体験

カラーは、ベビージェルのこの濃いピンクって
決めてました

プルメリアうさちゃん3D、
かなり 可愛くって仕方ないんですけどー


うさちゃん、ステキな夏を一緒に過ごそうね




(((*v゚ェ゚)v ゚+。:.゚ HДРРЧ ゚.:。+゚ v(゚ェ゚v*)))

                                    

関連記事