霧中夢中

saeee

2007年11月01日 20:50

 
スタートのティーグランド こんなん
すっごいで前見えまへん。。。

タラオカントリークラブに行って来ました。

久しぶりのタラオで かなり楽しみにしていたけど お天気は×。

タラオはコースがキレイなんで 写真撮るの楽しみだったのに。

霧の中に打って行くのもおもしろかった
以外と力が抜けてか、フェアウェイど真ん中にボールは居たよ。

 
大分 視界が良くなって来て。。。

 
“レディース膳” 美味しい

いつも、タラオ膳て言うのと迷いに迷うのだけど、
どちらも美味しいねん


レストランの席から座ったまま 外を撮ってみた。
ガラス張りが大きいので ガラス窓が無い様に見える
くらい きれいっしょ?

て喜んでたら、が降って来た。。。
 

雨合羽を新しく買って、一度も袖を通して無かったのに
とうとう着る事になちゃったの
『以外と?似合ってた』そうで。  そりゃ どーも!

でも、途中で雨もあがって。

晴れ間が出てきた。


 

パターが ひどくてボロボロだったけど 雨が上がって
調子が出て来ました

と思ったらもう最終ホールだった

そして、タラオでプレーしたら必ず多羅尾の湯に入る

すっげーキレイな温泉施設で、エステ・マッサージも
充実で、ゴルフ関係無しに泊りで来てる人もいっぱいです。

以前、大人数でコテージに宿泊したけどスッゴイ良かったです。
ベッドルームが何部屋もあって、リビングでも皆で寛げるし
最高だったな   

近いうちに ロト6が当たったら、
『タラオ(東コース)でプレーして、温泉入って、
エステして、マッサージして、近江牛食べて、
次の日は西コースで
プレーして、温泉に入る』   ねん 

ふふ。。。









関連記事